○○先行台!!○○打法とは!?

 

こんにちは!!

 

 

ジャグッシーです!!

 

ジャグラーだけであなたは

5000枚近く出たことがありますか?

もしくわBIGとレギュラーの差が

激しいのにも関わらず

思いのほかBIG先行していて

かつ出玉が物凄い時ありませんか?

 

例えばこんな台です!

f:id:ntdoffcial7007:20171116230127j:image

 

このような台を見つけて

打って見たいと思いますよね?

 

 今回はこのような台の見極め方

をご紹介して行きたいと思います。

 

そして

 

そのような台を実際

打ってもらって是非

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171116230413j:image

 

を食べにいってください!笑笑

 

これを知らないとジャグラー

言うのは

 

簡単には5000枚程は出ないので

 

平凡なジャグラー

打つ日々になってしまうかもです…

f:id:ntdoffcial7007:20171116230651j:image

 

という事であなたにも今から

説明させてもらいます。

 

 

いわゆる

 

 

BIG先行台乱数セット打法

 

です。

 

ん?

は?

どうゆうこと?

 

 

と思いますよね?

 

これは例えば

 

 

ビックボーナスが5回

レギュラーボーナスが0回

 

とか

 

ビックボーナスが15回

レギュラーボーナスが2回

 

 

なおかつ

 

合算が137から150までこと!!

 

を言います。

 

 

昼、夕方

 

パチンコ屋に行けばこのような

台を初心者の方や

 

BIG先行台と言うのを

知らない人が

 

もう出玉が出切ったと思ったり

BIGボーナスが出すぎていると

 

思って辞めてしまっておいてあります。

 

 

このような台を狙って欲しいのです!!

 

僕も実際、このようなBIG先行台が

空いていれば、絶対に座ります。

 

せっかくのチャンスを逃すわけには

いきませんからね?笑笑

 f:id:ntdoffcial7007:20171119003751j:image

 

という事で、

 

これからジャグラーを打ちに

行ったらBIG先行台の台が

空いてたら是非是非

座って頂けたらなと思います!!

 

 

そしてあなたもバコバココインを

出して美味しいものを食べに行って

くださいね(^ω^)

 

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171119004034j:image

 

それではこの事を

忘れては行けないので

 

 

今のうちにスクショを撮って

ジャグラーをうちに行った時に

見直してください!!!!

 

 

BIG先行台とは、、、、

 

 

ビックボーナスと

レギュラーボーナス

離れていてなおかつ

合算137から150までの台

は必ず座れ!!!!! 

 

 

パシャリ

 

 おっけーでーーす!!

 

それではまた次回(^ω^)

 

ありがとうございました!!