そんな○○な台を今すぐ辞めて、こんな○○な台を今すぐ打とう!!!

 

 

こんにちは!!

 

ジャグッシーです(^^)

 

僕のブログを見てくれた方

ほとんどがありがとうございます!

 

もうこんなに差が出るのかと

お声かけいただいてます(^。^)

 

これからも引き続き

ジャグラー攻略必勝法

どしどし教えていこうでは

ありませんか!!!!!

f:id:ntdoffcial7007:20171116182813j:image

 

 

そしてジャグラーを打って

負けている人を一人でも

無くしていこうではありませんか!!

 

 

と言うなわけで、

今回はそんな○○な台を

今すぐ辞めて

 

こんな○○な台を打っていこう

 

というお題のお話を

させていただきます!

 

さっそくですがあなたはクソ台に

手を出したりしていませんか?

 

無意味なことは辞めましょう!!

 

 

さっかく打ちに行くのですから

 

気持ちよく勝って帰りましょう

f:id:ntdoffcial7007:20171116183621j:image

 

 この通りなんです(^ ^)

やっぱりワンピースってのは

感動しますね!!(^ω^)

 

 

ワンピースの話はさておき、

 

そんな台とは

 

 

レギュラー先行をしている台です。

レギュラー先行をしているといっても

 

8.10とか

 

22.24とか

 

だとそのまま打ち続けてくださいね!

 

必ずいい台ですから。

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171116190300j:image 

 

 

 

僕が言いたいのは

 

4.12とか

 

10.18の事を言うています!

 

つまり

 

 

 

ビックとレギュラー間が

5以上離れている台は絶対に

打たないでください!!!

 

 

合算が良くても設定上2つは

ないと思った方がいいからです。

 

たまたまその時出たと思って

辞めてください!

 

 

 

逆に

 

打って欲しいで台は

 

 

15.10とか

 

25.20とかです!!!

 

 

 

このような台はビックが先行

していてなおさら

ビック、レギュラー間に

差がありませんよね?

 

 

もしかするとここからまだビックが

レギュラーを突き放してくれることが

多々あります!! 

 

 

 

なのであなたもこのような台を

これから是非是非打っていって

もらえたらなと思います。

 

僕もいつも店に行くと

このような台が空いていると

必ず座ります。

 

 

あなたも一緒にこのような

ビック先行のビックとレギュラーが

5以上離れていない台を

店に行って打ってください!!

 

そして素晴らしく美味しい

焼肉屋に女の子を連れて行って

ください!!笑笑

 

最後にそれでは1つ

 

 

目をつぶって勝利の雄叫びを

上げてある自分を10秒間

想像してください

 f:id:ntdoffcial7007:20171116185829j:image

 

はい!

おっけーです(^ω^)

 

 

お読み頂きありがとうございました!