狙え!!○○ジャグラー(^^)!?

 

 

こんにちは!

ジャグッシーです(^^)

 

最近、

美味しいものを食べに行きましたか??

 

僕は、この間

f:id:ntdoffcial7007:20171116154213j:image

 

ふぐ料理を食べに行ってきました!!

すごく豪華で何から手をつけたら

いいのかわかりませんでした!笑笑

 

でも、なにも知らなかった前までは

美味しいものが中々食べれなく

ほとんど負けていて

すき家の牛丼生活でした!

 

f:id:ntdoffcial7007:20171116154532j:image

 

そんな時代も懐かしく思えるように

なった今は、

 

 

毎日、美味しいものが食べれて

幸せな日々を送れています!!

 

逆に

 

見なかったら僕みたいに

貧しくて、

好きなものも買えなく

 

 

 

、、、、

 

今のまま………です。

 

f:id:ntdoffcial7007:20171116193556j:image

 

そうならない為には、

僕がお伝えする事を

頭に入れてもらったら

 

必ず

 

勝利!!!

 

が見えてきます!

 

という事で、

 

 

今回は、

 

狙え!!○○ジャグラー!?

f:id:ntdoffcial7007:20171116155257j:image

と言うお題で説明いたします!

 

写真でわかりましたね!笑笑

 

そーです!

狙って欲しいのは

 

 

ファンキージャグラー

 

です。

 

え?

ファンキー?

機械割悪いから打ちたくない!

ハマったら怖いし!

 

と思われてる方!

 

それは大きな間違いですよ!?

 

せっかくジャグラー

スロットを打ってる以上

ギャンブルをしているのですから!

 

ランプが光ったらBIG確率の高い

ジャグラーを打ちましょうよ!

 

f:id:ntdoffcial7007:20171116162640j:image

 

やっぱり高設定の時の

ビック確率 が全然違います。

 

僕はいつもなるべくファンキーのいい台

を見つけてファンキーに座ってます!

 

出ていない台でも

粘って吐かせます!!

 

是非是非ファンキージャグラー

打ってみてください。

 

自分もファンキーになった気分で

5連ビックさせて

美味しいもの食べに

行ってみてください笑笑

 

それでは一度深呼吸をしてください!

 

 

はい!ありがとうございます!

落ち着いたところで!!

レッツゴーです!!