ガックンチェックの見極め方!ファンキージャグラー、ミラクルジャグラー編!!

 

こんにちは!!

 

ジャグッシーです!!

 

今回はガックンの見極め方

説明したいと思います。

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171119193221j:image

 

あなたは

まず、

店に行ったらガックンチェックを

行いますか?

 

大半の人が行うと思います。

 

 

僕も絶対に行います!

 

 

でもこの事が知らなかったら

吸われていく一方です。

 

どんどんマイナスになって

財布は空っぽになっていきます。

 

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171119194411j:image

 

でもこの事を頭に入れておいて

もらうだけで勝率がグーーン

伸びてきます!!

 

勝利してお財布もかなり潤います

 

f:id:ntdoffcial7007:20171119194652j:image

 

 

あなたにもお財布を

潤ってもらうためにも

是非、この事を知っておいてください!

 

それは何か!

 

ファンキージャグラー

 

f:id:ntdoffcial7007:20171119193748j:image

 

 

ミラクルジャグラー

 

f:id:ntdoffcial7007:20171119193846j:image

 

 

は、

共にガックンの癖が少量

すぎるため非常にガックンチェック

をするのが難しいと言われています。

 

 

又は、しないとも言われています!

 

 

だからこれから

ホールに行った場合、

 

 

今のガックンチェックしたかな?

 

とちょっとでも頭によぎったら

打たないでくださいね。

 

もしその台が上げ傾向だったら

様子をみて打ってみるといいですね!

 

 

それではスクショタイム!

 

 

ファンキージャグラー

ジャグラー

ガックンしない!!

 

でお願いします。

 

 

ありがとうございました(^ω^)