パチンコ屋10店舗の癖を見抜きました!!

 

こんにちわ!!

 

ジャグッシーです(^。^)

 

前回の癖はお分かりになりましたか?

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120164338j:image

 

まだ読んでいない方は

すぐにお読みになって

くださーい(^。^)

 

わかりやすく書いてあるので

読んでもらうだけで

凄く傾向が見えてくると

おもいますよ!!

 

 

ということで

今回は

 

 

真ん中に高設定

置くの本当なのか?

 

あなたはこのようなホールを見たことが

ないですか?

 

 

端っこは全然なのに

なぜ、真ん中二台がでているのか?

 

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120165017j:image

 

 

それはジャグラーだけの

お客さんに見てもらいからです。

 

やはり真ん中が出ていると

周りにちょろっと中間設定を

数台置けば凄く出ているにぎやかな

店に見えます。

 

 

だからパチンコ屋によって

癖は異なるが

 

 

真ん中に高設定を置く店がある

 

 

 というのも頭に入れて

あなたが行く行きつけの店を

チェックしていってください。

 

 

そこを抑えるだけで高設定

座れる確率が

 

 

グーーーーン

 

 

と上がっちゃいます!!

 

それではスクショタイム

 

 

真ん中にあえて

高設定を置く店がある

 

 

ありがとうございました!