ジャグラーの基本三原則とは!?その③

 

こんにちは!!

 

ジャグッシーです(^^)

 

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171120145600j:image

 

 

 

前回お伝えしたことを

実行してくれているあなたなら

 

 

早く続きを説明して!!

 

と思われていますよね?

待ち遠しいとおもいます。

 

是非是非

参考にしてもらって

 

 

しっかり勝ってもらい!

 

 

美味しいお肉を食べに行き!

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120145433j:image

 

 

 

そして

 

 

女の子と遊んでもらったらなと

おもいますね(^^)

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120145548j:image

 

 

でも、

それを知らかったら

いつまでも

目の前は真っ暗です、、、、

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120145855j:image

 

 

そうなる前にしっかりと

学んでもらって

楽しい人生を送りましょう!!!!

 

 

 

という事で、

 

今回説明するのは、

 

ジャグラー

基本三原則とは!?

 

の1つです。

 

それはなにか、

前回説明したあまり玉の行方です。

 

 

それをどうするか!

 

 

みなさんは行くホールのカードは

お持ちでしょうか?

 

持っている方や、持っていられない方

がいらっしゃるとおもいます。

 

まず、カードを作ってください

 

 

カードを作るだけで全然違います。

 

1.店によっては閉店5分延長してくれます。

 

2.カードに入れたら手数料が取られない。

 

3.あまり玉をカードに貯玉できる

 

 

 

僕が伝えたいのは3です。

 

 

あまり玉をお菓子に変えるより

カードさえあれば貯玉できるので

次回に生かすことができますよね?

 

 

200円分のお菓子を10回交換してたら

2000円分のお菓子を交換してることに

なります。

 

ということは

 

貯玉していたら2000円分

打てるということですね!

 

すごく損してることになります。

 

ですからあなたも明日から

カードを作ってそこに貯玉

していけばもっと勝つ確率

も増えてきます。

 

そのような基本から

見直して行きましょう。

 

 

それではスクショタイム

 

 

あまり玉はカードに貯玉

 

です。

 

是非是非お願いします!!

 

ありがとうございました。