負けている人のほとんどが知らない○○帯!

 

こんにちは!

ジャグッシーです^_^

 

最近の調子はどうしょう??

うまくいっていますか?

ジャグラーに悩まされていますか?

 

僕は今月も順調に20万は

 勝てています!

ジャグラーのピエロと食事に

行きたいくらい仲良くなった気分です^_^笑笑

 f:id:ntdoffcial7007:20171113182307g:image

 

冗談はさておき、

今回説明させていただくのは

負けている人のほとんどの人が

知らない○○帯です。

 

この○○帯を徹底してもらうことで

投資は少なく済みますし

見る見るうちにコインが増えて行く一方です。

 

コインが増えれば増えるほど

必然的に勝ちに繋がります!!

勝ってしまえば美味しいご馳走を食べれますし、好きな物を買えるわけですね!

また、お金に余裕が出来るので女の子なんかにもちやほやされ、たまらないほど幸せな生活が送れるのです!!!

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171114140527j:image

 

逆にこの○○帯を知らなければ

確実には絶対に勝てないと言うことです!

簡単に言えばたまたま勝っているだけで

負ける可能性の方が非常に高いのです。

 

 

 

負けると言うのは

当然好きな物も買えない

女の子にももてないわけです!

 f:id:ntdoffcial7007:20171114140725j:image

 

というわけで、ここからが本題です!

まずその前に一呼吸しましょう!!

f:id:ntdoffcial7007:20171114163409j:image

 

 

はい!大丈夫でしょうか?

それでは話していきます!

 

○○帯と言うのはまさに「時間帯」です。

 

時間帯??意味ないわ!

と思われがちですがそうではありません!

すごく大事なのです。

 

 

  1.  ステップ

朝一に打ちに行っても

意味がありません。

朝一抽選で初めの方の番号を

引いたとしても狙っている台に

座れる保証もありませんし、

その狙ってる台が高設定

どうかも確実ではありません。

 

 

もし狙ってる台に座れなかった時、

何も打たずに帰った時はありますか?

ほとんどの確率で違う台に座って

打っていると思います!

 

そうして負けたら意味がありませんよね?

朝一はなるべく避けましょう!!

 

2. ステップ

昼12時から15時の間

この時間帯も避けましょう。

なぜなら朝一から打って

当てている人がいたら

その台はいつか落ち着く時があるからです。

 

もしその人が朝一から

ぶん回して2000枚ほど出して

辞めてあなたが合算が低くて

座ってしまってハメてしまったら

ただパチンコ屋にお金を寄付

していることになりますね!

だからなるべく12時から15時は避けましょう。

 

3.ステップ

21時以降に合算のいい台を

打つのは絶対の絶対にやめましょう!!

本当に出ません!

6だと確信してもでません!

出たとしてもせいぜい

700枚〜900枚程度です!

 

 

なぜならもうそのような台は

出切っているためそれ以上打っても

吹くことはまずないのです!

勝ちたいのであれば

21時以降に合算が低い台を

打つのをやめましょう!!

 

 

となってくると目安時間

大体わかりましたよね?

 

そうです!

 

16時から19時までの

3時間です

f:id:ntdoffcial7007:20171115155713j:image

 

この時間帯はみんなが見逃しがちな

時間帯なのです!

 

 

なぜなら朝一から高設定

打っているお客さんが

大体16時くらいで帰られる

お客さんが多いです!

 

僕も実際、何回もいろんな店で

経験しています。

 

その空いた台を狙って打つのが

確実に勝てる方法です。

そのような台は回っていて

3000から4000回転です。

 

ちょうどジャグラーでの

規定回数とも言われています。

 

そこで合算が良いと

まだ軽く2000枚はでます。

 

いつも僕自身そうしたら

打ち方をしていますし

友達にもそのような台を

進めて勝たせています。

 

早速明日から、そのような台を

見つけて実践してみてください!

 

必ずいい結果が出ます!

 

それで美味しい晩御飯を食べてみてください!

f:id:ntdoffcial7007:20171114163547j:image

 

以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございました^_^