必見!!この台を捨てるな!!

 

 

はじめまして!

ジャグッシーです!!^_^

 

最近ジャグラーの調子はどうでしょうか?

 

僕は今月も順調に20万の収益は

挙げられています!!

まだまだ上げたいと

思っているくらいです!

f:id:ntdoffcial7007:20171114184328j:image

 

逆に!!!

僕が勝っている分、

当然負けている人もいるのですよね?

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171114185102j:image

 

 

 

 

でも、せっかくこのページを

ご覧くださっているのに負けて

しまったら申し訳がない!

勝ってもらいましょう!!

 

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171114185830j:image

 

 

ということで、

今回は「この台を捨てるな!!」

と言うテーマですがどのような台を

捨ててはならないのかと言う事を

これから説明して行きたいと思います!!

 

 

 

どうか少しだけ僕に

お時間をくだされば

数分後あなたも店に

入りすぐに勝って帰れます!!

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171115160250p:image

 

それでは、あなたいつも

どんな台を打っていますか?

合算が良かったり、

悪かったり、

はまりの台を

うったりなどなど。

 

 

店にはいろんな台が

存在しますがその中で

僕がチョイスするのは、

 

 

 

BB0  RB1  or  2 と言った台です。

次に回転数ですよね?

それは180から235までの

ゾーンと言われている台を狙ってください!

 

 f:id:ntdoffcial7007:20171115160729j:image

大概の人は、初当たりの

ボーナスをレギュラーで

引いた場合やめる人が多いです。

 

 

でもよく考えてみてください。

その確率が高いゾーンを

狙って光ればボーナスは

BIGの確率が高いですよね?

こう言う事なのです!

f:id:ntdoffcial7007:20171114191235j:image

 

ジャグラーと言うのは確率の問題です!

どうせ打つなら確率が高ければ高いほどいいのです。

ぜひ実践してみてください!

 

そしていいご飯を思う存分たべてください(^ ^)

f:id:ntdoffcial7007:20171114191512j:image

それでは幸せなひと時をお過ごしください!!

 

ありがとうございました!!(^ ^)