月のトータルで勝つ戦術!!②

 

 

こんにちは!!

 

ジャグッシーです(^^)

 

あなたはジャグラー

打ちに行ったらどのくらいの

勝ち金ができたら辞める!

 

とか決めて行っていますか?

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120135548j:image

 

 

もし、

 

決めていないのであれば

今、ここで、

僕と一緒に決めて行きましょう!!

 

そして明日から

 

月20万勝ちを目標に頑張って

行きましょう

 

 

こうして、

僕のブログを見てくれて

いるのですから絶対に

勝つ気はあるはずです!

 

 

そのサポートをさせて頂きます。

 

 

という事で、

 

 

どうすればいいか!

 

 

ジャグラーを打つ時だけで

いいのでケチ

なってください!

 

コインをもったいないと

思っていただいたら

良いと思いますよ。

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120135548j:image

 

こう考えたら

必然的に勝ちになったら

やめるという考えが

浮かんで来ますよね?

 

そうなんです!

 

投資金より勝ちになった時点で

辞めるのが1番ベストです。

 

 

あなたも明日からジャグラー

対してケチの考えを持って

もらえればなと思います。

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120140306j:image

 

 

それではスクショタイム

 

ジャグラーにはケチになる 

 

 

はい!

オッケーです!

 

ありがとうございました。