ジャグラーの基本三原則とは??①

 

 

こんにちは!!

 

ジャグッシーです(^^)

 

いつもジャグッシーブログを

読んでくれているあなたに

 

 

今回は

 

 

ジャグラーの基本三原則

 

 

を伝えていきます。

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120141416j:image

 

最近もピエロとの相性が安定に

良くていつもお礼を言って

帰ります!!笑笑

 

 

あなたもピエロを睨んで帰るより

お礼を言って帰りたいですよね?笑笑

 

 

今からその三原則の1つを

伝えます。

 

何か!

 

コインを無駄にするな

 

 

あほか!

そんなん教えて欲しくない!

 

 

 

などなどここまでだと

不安を持たれますよね?

 

今からその不安を解消します。

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120142632j:image

 

 

 

もしコイン一枚残ったら

あなたはどうしますか?

 

一枚だけでも最後回して帰りますよね?

 

 

それって光らないと思って回して

ますよね?

 

いやいやそれが違うんです!!

 

 

一枚でも

 

               1/2730 

 

の確率で光るんですよ!!

 

 

 

え?

 

 

と思ったあなた!

 

 

嘘やーと思われがちですが

僕も実際これまでに

3回あります!

 

その時は本当にびっくりしましたが

嬉しくぎて動揺して目押しが

中々できませんでした!笑笑

 

だから最後の一枚

絶対無駄にしないで光ると信じて

打ってくださいね。

 

 

それではスクショタイム

 

最後の一枚まで絶対に諦めるな

 

 

はい!

 

オッケーです!

 

三原則のあと2つは

 

次回で説明します。

お楽しみに!

 

ありがとうございました。