ジャグラーの基本三原則とは!!その②

 

 

こんにちは!!

 

 

ジャグッシーです(^^)

 

あなたは

 

無駄使いをする方ですか?

 

それとも

 

無駄使いをしない方がですか?

 

 

僕はいつもいらないものまでも

勝ってしまい後悔してます…

 

 

 

しかーーーし!!

 

 

ジャグラーへの執念は物凄く

強くて絶対にコイン一枚など

無駄にしたくありません。

 

ということで、

前回の事を意識してもらった

上で今回の

 

 

ジャグラーの基本三原則!!

その②

 

 

を説明して行きたいと思います。

 

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120143405j:image

 

 

コインを無駄にするな!

 

 

これは何か!

 

 

あまり玉

 

 

の事を言います。

 

 

いつも打ちに行ったら

あまり玉が出る時がありますよね?

 

 

そのあまり玉をお菓子に

換金するなという事です。

 

 

それは非常にもったいない

ことですよ!!

 

200円分のあまり玉がでたら

200円分のお菓子を渡され

ますよね?

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120143931j:image

 

 

そんなお菓子絶対に必要ありません。

 

 

だってジャグラーだと

二回回せます。

 

その二回は非常に重要だと

思いますね!!

 

 

f:id:ntdoffcial7007:20171120144129j:image

 

 負けて諦めて換金に行った時、

 

その日は負けても

次の日で取り返せばいいのですから!

 

 

僕はトータルで月20万を目標に

してもらいたいです。

 

ですから

 

絶対に必要のないお菓子は

もらわないでくださいね(^^)

 

これでまたあなたもお菓子に

変えなくていけますね!

 

 

そしたらそのあまり玉の

行方をどうしたらいいのかを

次回の三原則その③でお伝え

いたします。

 

 

そしたらスクショタイムです。

 

 

あまり玉は

お菓子に変えるな!!

 

はい!

 

オッケーでーす!

 

ありがとうございました。